2015年02月04日

リニューアル以降よくバグるTDRの予約画面

ディズニーオンラインの予約が、リニューアル以降、回線が混雑している時は、予約中の画面でバグったり、面倒になりましたね。

ただ、プレミアムツアーなどのガイドツアーは、電話予約の場合は、オペレーターと話をしている間に、あっという間に埋まりますので、オンラインよりも不利ですね。

だから私は出来るだけオンラインから予約をしたいんです。

今年のお正月にオンラインで1泊、電話で1泊で予約していたので、電話とオンラインの両方で試みましたが、やはりオンラインの方が簡単に取れました。

まあ、パソコンがバグらなければっていう前提条件なんですけどね。

また、パソコンのログインは、すんごい混んでいる時は、10分前にログインしようと思っても、『現在混雑しているので後でアクセスしてください』みたいな表示が、延々と流れて、全くログインできない時もありますので、早目にログインしていた方が良いかも。




Posted by spangel1212 at 07:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。