2015年06月08日

神田うのが窃盗

神田うのが窃盗されて、すごく涙の会見をしていましたが・・・。

神田うのって本当に損だなって思います。

ベビーシッター4人雇っていることがばれてしまい、盗難されたのに全く同情されないっていうのは、少し可哀そうな気がします。

窃盗したのは、ベビーシッターですからね。

でも、子供を4人の他人に預けているのもすごいな・・・って思います。

信頼できる一人とかに任せるとかだったらわかるんですが・・・。

4人に預けて、一体神田うのは育児で何をするのでしょうか?

ブログで育児をやっているように見せていたけど、それも全部嘘だったのかな・・・って思いました。

ブログで娘をそういう風に使っていたんだったら、ちょっとがっかりですね。



Posted by spangel1212 at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。