2016年01月07日

サガン鳥栖はどうもおかしい

サガン鳥栖は監督選びから、どうもおかしい。

身の丈に合ったサッカーで、ここ数年ずっと良い試合をしていたのに!

尹監督の解任あたりから、フロントに対して、不信感を持っている人は相当大きいんじゃないのかなって思いました。

しかも来期はマガトなんて噂も出ていますし。

マガトもJではそんなに経験がないですし。

たださ、藤田がいなくなったら、サガン鳥栖は終わると思います。

豊田がサガン鳥栖で復活したのは、やっぱり藤田の影響が相当大きいと思いました。

大久保がフロンターレで中村とプレーして生き返ったように。



Posted by spangel1212 at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。